So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ明日かあ~。

いわゆる、クイーンズ駅伝というもんが明日開催されるらしい。。
見てみようかなと思ったんですけど幼児があるからちょっと厳しいななんて思ったりして、でもでも
録画までしなくていいかなと思ったりの迷い中なんです。
やっぱり見れるならみたいんですけど、どうせこうやってお出かけする予定があるのならわざわざ予約録画してチェックしないで、ニュースで結果報告を見ることができればいいかななんて。
結構これ、駅伝ファンの友達に言ったら「しっかりみないでどうするの!」何て怒られるんですけどね(笑)
やっぱりそれくらい、駅伝ファンにとってはニュースで結果だけさらっと見るのはご法度なようです・・・。
うう~ん、でもなあ。
まあ明日の朝までいろいろと考えて、わたしもどうするか決めようっと。
とりあえず明日の久しぶりの人とのお出かけが楽しみで仕方がないわたしなのでした♪いえい!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター