So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼんやり生きてます(笑)

久しぶりにこの前地元にかえったら何だかあまり仲のよくない友達に友達だよっていわれていた
ということをしってちょっとびっくり(笑)
え?わたしあなたと知り合いだっけ?みたいな。
ぼんやり生きているといつの間にかこういうよくわからないことに知らず知らずのうちに遠い土地でこんなことに
巻き込まれるんだなと何だかこんな切ない気持ちになったのは久しぶりでした。
ぼんやり生きてますからね(笑)このぼんやりした感じ、ある意味楽しいから別にいいんですけど何でしょうか。
気持ちはかなりふさくさしています。

もうしばらく地元帰らなくていいかなと思ったんですけど、両親いるのでそこはさけたい。
それなら地元帰っても別にそこまで人に合わないでぼんやりでいいや。両親見ればいいや、と、
またマイペース名気持ちが進んでしまいました。

まあこれはこれでいいですけどね。楽だし。

ん?仕事ですか?ぼんやり生きてるくせに、仕事はかなりがつがつやってるのでありがたいことに
エリートコースだといわれていますよ。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター