So-net無料ブログ作成
検索選択

今年はどうなることやら。

こ年の連休はどうしようかな。。
そう思ってふと去年の連休の記憶が全く無いことから、どうしたんだっけなんて思いながらブログを回想してみたら、
何だか連休の記事がみつかりました。
こういうときって本当に振り返る際にはブログをやっていてああよかったなと思うひとつの利点ですよね。
記憶がないときは、こうやってブログに残している思い出をチェックすればいいんですから。
でも残念なことに、ブログをみてみると、全く連休はどこもいっていないということが判明しました(笑)
ある意味だから全く記憶に残らなかったんだななんて思ったりもして、かなり納得させられたんですけどね。
今年はどうしようかな。
また同じような運命をたどりそうですけど、できることならうやっぱりどこかにいって、いい記憶をブログはもちろんのこと自分の頭に残したいところですよね。
他の家はやっぱりどこかいくのかな。
ブログをみてがっかりしないようにすごさないと!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター