So-net無料ブログ作成
検索選択

カツマー?

そういえば、大分前にカツマーなんていう名前で、勝間さんがブームになりましたけど、
あのブームどうなったんでしょうね。
今ではカツマーという言葉ですら耳にしなくなったような気がしますがこれは私だけでしょうか?
女性にもかかわらずここまでどっしりとすばらしい形跡をたどっている勝間さんに憧れ、
カツマーという名前と共に頑張っている女性が注目を浴びたりもしましたよね。
というかそもそも、女性だからとか男性だからとかそういう性別で判断するのって、
一昔前ではかなりあったみたいですけど、最近は緩和されてきたよね~なんていわれつつもやっぱりまだまだあるんだなーと思ったりもしてしまいませんか?
確かに昔よりは、グレーゾーンといいますか、やんわりとした部分もあるんですけどやっぱり
まだ根に残っているなあと。
それはそれで、気にせずに生活しているというかそういうのとはあまり無縁な状態でいる私の
生活からしたら、「そうなんだ~」なんていう気持ちでスラスラ日々過ごしているのですが、
やはり、重要なことなんですよね。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター