So-net無料ブログ作成

明るい兆し・・?

最近気持ち的にもとても落ち込むことが多かったんですけど、
何だか明るい兆しが見られてきたんです☆
これにはちょっとびっくり。
やっぱり、色々とあるけどしっかりと現実を見て頑張っていると、
このような明るい兆しが見られるようになるんだな~なんて、ちょっとテンションアップ☆
もっとこれからも、こうやって自分が逃げずに色々なことを乗りこて
成長していったらいいなーなんて思っています(何いきなり語ってるのってハナシかもしれませんけど
本当にそうなんだもの!(笑))
さ、今日は気持ちもよいので、何だか鼻歌でもうたってちょっと買い物
いってみようかなって思ったけど鼻歌なんてうたってたら、近所の人はびっくりしちゃうよね。
だからこれはできるだけ控えておくことにして・・。

密かに自宅でカラオケ行く気分で謳うことにします(笑)
やっぱり明るい兆しが見られると、気持ちも高まりますね。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。