So-net無料ブログ作成
検索選択

これからも通おうかな・・・

こんにちわ~。

それなりに脱毛が終わったんですけど、これから違う部位の脱毛もして脱毛サロンに通おうか迷ったりもしている私・・・。
だってこれからの時期は別に露出どころか、寒くて肌をみせない状態のファッションばかりになるじゃない??
そう思うとどうしようかなと決められないんです~。
いろいろ悩んだ結果、やっぱり次の夏に向けて通うのがいいよなんていう友達のアドバイスもあって通うことを選択しようと思ったりもしているんですけどいまひとつ、ピンとこなくて・・。
うーんどうしようかな。
でも何だかんだ、やっぱり次の夏に向けて通うことになりそうだなと思ったりもするんですけど
まだまだぼんやりと考えている私がここにいます(笑)
でも今の時期通っている人はまさにそんなかんじなんでしょうね。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。