So-net無料ブログ作成
検索選択

脱毛でした!

やほ~。
さっき脱毛が終わって今、カフェでゆっくりしているところだよ♪
これからも通おうかなと決めた脱毛をしっかりとコツコツ通ってます。
でも寒くなるとだんだんと通うのが億劫になってくる私(笑)
一旦お休みしようかななんて思っているんですけどやっぱり休んでしまうとそれだけ、間があいて
来年また生えてきたら不安だしな~。
うーん、どうしよう。。
色々と悩んでいるけどやっぱり寒い中、頑張って通うのがベストなのかしら。
脱毛って色々と部位があるから、最終的に完璧に終わるのはいつのことやらなんて思ったりもしちゃうのよね。
実は、私は一気に全身の脱毛をお願いしているわけではなかったから。
最初からしっかりと全身脱毛にすればよかったかなーなんてね☆

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。