So-net無料ブログ作成
検索選択

花火の打ち上げ

最近よくわからないのですがあちこちで花火の打ち上げをやっていて、なんだろう、
なんかイベントがあるのかな??なんていろいろとまったり考えている私。
・・・というのも実はここの家に引っ越してきたのはつい最近のことなので去年開催された
イベントとかも全く知らないって感じなんだよね~。
だから、どんなイベントで花火が打ち上げられているのかもわかりませんし、イベントがとにかく
ここまで多いというのもなんとなくびっくりしつつある私。
花火の打ち上げってなんか本当にこうやって、あちこちでここまで行われているなんて、
本当に都会だなとしみじみ思ってしまったことも事実ですし。。。
まあ何はともわれ、そんな感じで花火の打ち上げに対してもあれこれ興味を抱いているわけで、
花火のイベントが開催されているところをチェックしてそろそろ花火旅行にも出向いてみようかななんて思っている私でした!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター