So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能ニュース ブログトップ
前の10件 | -

沢尻エリカって・・・ [芸能ニュース]

昨日何か会見やってたね。沢尻エリカってまだいたんだ。
てかマスコミも好きだねえ。どうしてそんなにおいかけるのか。
需要やっぱりあるのかな。まあAKBよりはましだとおもうけどね。
でもどちらにしてもどうでもいいやw
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ナンバーズ3ブレイクの実績 [芸能ニュース]

最近ナンバーズ3の予想ソフトが出たみたいだね。
ナンバーズブレイク3って名前見たい。
このナンバーズ3ブレイク レビューブログではかなり実績がすごいって書いてあるね。
どれくらいなんだろう。
ちょっとナンバーズ3ブレイクのページ見てみるか。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

24時間テレビで大島優子に寝てた子はこの子【画像】 [芸能ニュース]

24時間テレビで大島優子が寝てたんだってね。
まあ24時間もあるから疲れるもんね。

大島優子以外にもこの子とかねてたみたいだね。

大物だなあ


そういやモデ痩せは本当に効果あるのでしょうかね。試してみたいなあ。
モデ痩せ 効果
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

玉木宏と加藤ローサ“元サヤ”3年ぶりの復活愛か… [芸能ニュース]

玉木宏と加藤ローサが今日発売のフライデーに載ってるのか…
この二人は、何年か前にも聞いたことあるけどね。
最近は、二人とも別々の相手との噂あったから、
てっきり終わってると思ってた。
玉木宏ってこんな感じの女性と付き合ってなかったっけ??


続いてた、って事じゃないんだろうね。
寄り道して“元のサヤ”におさまるのかな?



そういや、背中に付いた肉って単独では取れないんだね。トータル的にシェイプアップするしかないのかなあ。
背中 肉 ダイエット
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

沢尻エリカ写真集に続きファッション誌でも… [芸能ニュース]

話題に事欠かない、って言うか“事欠かせない”のかな?
芸能人ですから、話題になってナンボかもね。

何もしないでいると、段々存在が薄くなるでしょうから。
先月初めに写真集だしたと思ったら、

今度は、ファッション誌でセミヌード披露。

これくらいきわどい写真は足り前って感じで載ってました。

その画像が凄い!そこはエリカ様、ただ脱ぐだけじゃないんですね~
“どうよ!これがエリカ様よ!”みたいな感じかな。



そういや、FXシグナル配信ソフトのラグジュアリーFXってしってます?やっぱり130万人中1位ってのはすごいですよね。そんな人のトレードってどんなんだろう。
ラグジュアリーFXの評判
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

元AKB中西里菜のやまぐちりこがフライデーで!? [芸能ニュース]

ネット見てたら、元AKB中西里菜“やまぐちりこ”
いったい何のこっちゃ!?
ちょっと考えたら、すぐ芸名でもって気づいた。

“やまぐちりこ”として、歌手でソロデビューしたのかと思った。
なんと、グラビアヌードを撮ったって事なんだね。

フライデーに衝撃的ヌードとやら載ってるらしい。
ファンは、名前違っても、気づくんだね。

これとどっちがすごいのかなあ



あと、最近ダイエットの食事制限がつらい・・・
食事制限なし ダイエット 方法
nice!(0) 
共通テーマ:美容

AKB48の総選挙 結果発表! [芸能ニュース]

AKB48の総選挙の結果ってでましたかね
投票は、昨日までで終わってるから、
もう決まってはいるんだろうけどね。

メンバーやファンは、ドキドキなんだろうね~
中間速報じゃ、1・2位僅差だったしね。
この子の逆転はどうかなあ



そうそう最近エクセルでシステムトレードするのが流行ってんだってね。
FX エクセル システムトレード
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

9日発表の第二回AKB48総選挙の予想 [芸能ニュース]

AKB48総選挙って…?アイドルも大変なのね~
おばさんは、全然知りませんでしたけど、二回目なんですね。

一回目のトップが、前田敦子で、今回の中間結果でもトップ。
でも、勢い見ると前田敦子で確定ってわけではないみたいですね。
この子とかダークホースになりそう。



そういや、山根亜希子さんのFX配信明日までなんですね。申し込もうかなあ。
山根亜希子 配信 検証
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

嵐「To be free」の初回盤予約はまだ間に合う? [芸能ニュース]

嵐の「To be free」初回盤の方は、いつも買ってるショップでも予約終了。
ほかのところ見ても、受け付けてるのは「通常盤のみ」が多い。

そんな中、よく名前聞くショップ見ると、以外にも予約受付中。
だけど、それが初回盤なのか通常盤なのか明記されてないんです。

レビュー見ると「届くまで不安」ていう人だらけでした。
殆どの人は、初回特典付のだと思って注文してるようですが…

なんで、初回特典付きのTo be freeの予約がまだできるところみつけたんで、紹介しときます。




そういやブルファイター投資法って知ってる?あれネタバレしてるんだね。
ブルファイター投資法 ネタバレ
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

嵐「To be free」初回限定版の予約受付情報 [芸能ニュース]

初回盤(特典付き)のが、もう予約受付終了!?

来月発売の「To be free」嵐の人気の凄さにビックリしました。
いつも買うネットショップに出たのが、たしか1日でした。

翌日、予約注文しよう思ったら、「通常盤のみ」になってました。
そんな~(泣)娘も泣くだろうなぁ…

DVDは、どっちにも付くけど、どうせなら、初回特典付きが欲しいもんね。
歌もですけど、このメイキングDVDってのも、楽しみなんですよねぇ。
なので、頑張って探してたらなんとかまだ初回特典付きのTo be freeの予約を受け付けてるショップ見つけました。



そうそう、最近娘から聞いたんだけど太らない体質を改善すダイエット方法で今評判いいのがあるんだってね。
太らない体質 ダイエット
タグ: To be free
nice!(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - 芸能ニュース ブログトップ
このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター