So-net無料ブログ作成
季節物 ブログトップ

まだ間に合うかなぁ?「敬老の日」プレゼントをネットショップで [季節物]

「敬老の日」のプレゼント、今までで一番喜ばれた物。
何贈っても、「ありがとう」って電話くるけど、
去年は、格別に本当に喜んでた。
親だから、気持ちは伝わる。
その贈った物は“梅干し”近くで買った物じゃなくて…
ネットで本場紀州の梅農家から送ってもらった。
これですね。




今年も、そこに頼もうと思うんだけど…
まだ間に合うかなぁ?
去年は、三日前でも間に合ったけどね。



そういや、FX41なんですが今月はどうなんですかね。結構負けてるって人もいますが順調に運用できてるって人もいます。利益率4%くらいだせれば値段考えたらFX41は素晴らしい自動売買ですよね。
タグ:敬老の日
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年は9月20日【敬老の日】国民の祝日 [季節物]

敬老の日って、日本独自のですよね。
しかも、それを国民の祝日にまでしてる。
逆いうと、普段してないから、促す意味あるのかな?
各自治体でも「ご長寿さん」に記念品贈呈したり…
その日1日だけでなく「敬老手当」の方も、国で考えて欲しいね。
それはさておき、わが両親に今年は何プレゼントしようかな?
急いで注文しないと間に合わなくなっちゃうかもね。

これならまだ間に合うみたいだね。これにしようかな。



そういやこの前友達の娘が不妊症でなやんでましたね。なんとか妊娠できるようになってほしいね。
体外受精ってすごいお金かかるんですよね。
だから自然妊娠が一番ですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

敬老の日のプレゼントは… [季節物]

敬老の日のプレゼントって、やっぱり花とか多いんだろうか?
ウチは、花とかじゃなく今年はこういうの送ってみようかなと思う。


今結構テレビでやってるしね。いつまでも元気でいてもらえることを願ってこれを送りたいです。
それが、最高のプレゼントなんです。


あと、最近のFX孔明ってどんな成績なのか見てみたんですが、EAを検証してる人のブログ見たところ、
8月最終週はかなり良かったみたいですね。
FX孔明 検証
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

8月7日 千葉県『手賀沼花火大会』 [季節物]

千葉県に聞き慣れないですが、手賀沼湖ってあるんですね。
その手賀沼湖上の三箇所から同時に花火が打ち上げられます。

我孫子市と柏市の花火を同時に見比べられる花火大会です。
見どころは、我孫子会場の水中花火と、柏会場はウルトラジャンボスターマインです。

夜空と湖上が華やかに彩られます。
JR常磐・成田線「我孫子駅」から徒歩10分です。
かなり人来ると思うんで、子供連れの方はこういうのあったほうがいいですよ。



あと、ダイエットはやっぱり体質改善が基本だよね。
太らない体質にするのがべすとです。
体質改善 ダイエット
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第36回金沢まつり花火大会=横浜市、海の公園 [季節物]

まだまだ先の来月28日の花火大会。

横浜市内で唯一海水浴場のある公園での花火大会。
開催場所が横浜市海の公園。

海の公園て地名なのかな?地元の人はこれでわかるんだろうね。

打上げ場所を囲むように観覧できて、
整備された砂浜で海上にあがる大輪の花火を楽しめる。

あと、最近見つけたこの浴衣よくない??


かっこいいよね。

あと、友達がAカップでなやんでるみたい。まな板の胸を何とかしたいんだって。
短期間でバストアップできる方法ってあるのかな。
Aカップ バストアップ

nice!(1) 
共通テーマ:地域

日本の夏の風物詩「隅田川花火大会」 [季節物]

昨夜寝るとき、ラジオ付けたら
「ミュージック・ピクチュア」って番組で、全国の夏の催し紹介。
来月1~5日の我が地元函館の港祭りとかが紹介。

それに、やっぱりもう日本の夏の風物詩って紹介されてたのが、
隅田川花火大会だ。これは、有名だからね。
今週土曜日31日に、当然隅田川で…二箇所の会場から。
こういう一大イベントはちょっとこんな浴衣を着ると目立ちそうだよね。

芸能人もきてるやつみたいだからペアルックになっちゃうかも?w

花火のコンクールもあるから、見どころイッパイなんだろね☆


あと、FX孔明って人が自動売買出しましたね。
FX孔明のEAだからすごいんだろうな。
nice!(0) 
共通テーマ:地域

『葛飾納涼花火大会』デジタル仕掛け花火あり☆ [季節物]

コンピュータ駆使したデジタル仕掛け花火って興味あるなぁ。
葛飾納涼花火大会で、そういう花火も打ち上げられるそうだ。

勝手なイメージだけど、葛飾柴又…古風なのかと思う。
様々な趣向凝らした花火が1万発も打ち上げられる。

打上げ場所と見物席が近めで臨場感タップリ!
今月27日、江戸川河川敷の野球場で開催される。
そういや最近発見したんだけど、こういう人がいっぱい来るイベントってこういうのあると助かるよね。



そういや、FXの自動売買で気になるの発見!
FX41て自動売買です。返金保証がすごい・・・

nice!(0) 
共通テーマ:地域

サザンビーチちがさき花火大会 開催日程 [季節物]

この花火大会って、第37回って…?
今年は8月7日開催みたいだね。

サザンビーチって名前で、そんな前からあったのかな?
茅ヶ崎のビーチ、海岸線どこからでも観覧できる。
人多そうだし、こういうのもってないと危ないよね。特に親子連れは



市民がデザインした花火が打ち上げられるのって、いいね♪
今年は、どんなのが採用されたんだろうね。


そういやFXの自動売買ってドローダウン大きいの多いよね。
FX システムトレード ドローダウン 少ない
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
季節物 ブログトップ
このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。