So-net無料ブログ作成
ギャンブル ブログトップ
前の10件 | -

ロト6のブリリアってどうなの? [ギャンブル]

ロト6予想ソフトでまたブリリアってのがでているみたいだね。
これはどうなんだろうなあ。ブリリアなら本当に当選するのかな。
当選率が70%超えてるってのもこのブリリアはかなりすごいよね。
ちょっと様子を見てみようかな。
nice!(0) 

ジャパンカップ楽しみだね。 [ギャンブル]

明日G1のジャパンカップがありますよね。
今年はかなりの粒ぞろいです。おそらく過去最高のめんつじゃないですかね。
ブエナビスタも期待ですが、凱旋門賞勝ったデインドリームもすごそう。
誰が勝つのか全く読めないですね。
nice!(0) 

この競馬ソフトはよさそう [ギャンブル]

手塚さんという人がまた馬連コレクターなるものを出したみたいだね。
この人はこの馬連コレクター以外にもいろんなソフトをかなり昔から出してるみたいだけど、
どれもよく売れてるし、評判も高いんだよね。
だって一回でも詐欺ソフトが出たらもうその人信用なくすしね。
売れ続けるってことはやっぱりいいソフトなんだろうね。
だからこの馬連コレクターもかなり期待したいです。
nice!(0) 

ロトオーブってどうなの? [ギャンブル]

ロトオーブっていうロト6予想ソフト見つけたんだけど、
これはまだ出たばっかりなんだね。
ロトオーブの検証はまだまだこれからだけど、
今週は結構期待できるみたいだよ。
3等の当選も十分あるみたい。
ちょっとみものだね。このロトオーブってソフト
nice!(0) 

プレミアムロトだって。 [ギャンブル]

しってた?プレミアムロトって予想ソフト。
てか最近ロト6の予想ソフトいっぱい出てるよね。
プレミアムロトはその中でもかなり安い方だけどどうなんだろうね。
これからの実績に期待したいところだね。プレミアムロトには。
nice!(0) 

ミニロトワンってどうなの? [ギャンブル]

ミニロトを1点買いで当てるってのはすごいですね。
今年になってどうなのかはまだ分かんないですが、
先週のミニロトワン 検証記事を見たら
いきなりリーチ出してるみたいですね。
ちょっと期待できそうですね。このミニロトワンには。
nice!(0) 

ロトドリームって買いなの? [ギャンブル]

ロト6の予想ソフトって最近めちゃくちゃ出てるよね。
その中で一番古そうなのがロトドリームっていうソフトだね。
これってどうなんでしょうかね。
でも今回のロト6第531回では当選出してるみたいだし、
ロトドリームの口コミ見ても
最近何回も当選出してるんだね。
予想もかなりいいところ付いてるみたいだから、
ロトドリームはかなり期待できそうかも?
nice!(0) 

ミニロトで稼ぎたい! [ギャンブル]

ミニロトで稼ぎたいって人は多いと思う。
でもいろんな予想ツールがあってどれがいいか分かんないんだよね。
買い目がめちゃくちゃ多いのがあるからね。
その中で断トツ初期投資が少ないのがミニロトワンじゃないかな。
だって毎回1口しか買わないみたいだしね。
200円なら出せるもんなあ。
あと、このミニロトワンなんだけど、先行販売でメチャやすいみたい。
期間限定だから気になる人はチェックしてみてね。
でもこのミニロトワン本当にあたるのかなあ。
nice!(0) 

ロトワンどうなんだろう。 [ギャンブル]

前に話したロト6を一点買いで当てるロト6予想ソフトのロトワンなんだけど、
どうなんだろうね。あたったりしてるのかな。
ロトワン レビューがまだ少ないからよくわからないんだよね。
でも1回でもあたれば黒字だから気長に検証したいね。
ロトワンに今後も注目するかな。
nice!(0) 

マスターロトやすいね! [ギャンブル]

ロト6の予想ソフト最近たくさん出てるから
かなりわけわかんなくなってんだけど、マスターロトってのもあるのね。
投資会社が作ってるみたいだけど。
そんなマスターロト 検証してる人に聞いたんだけど、
いまめちゃくちゃやすいんだってね。
あまりの安さに先行販売でこのマスターロト買った人はかなりおこってるみたいw
nice!(0) 
前の10件 | - ギャンブル ブログトップ
このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。