So-net無料ブログ作成
検索選択

今村吉宏さんのプログラマー学校おもしろそうだね [勉強]

この今村吉宏さんのプログラマー学校のコンセプトはかなりいいと思います。
というのはこういう実践的なプログラミングを学べるところって今までなかったですからね。
プログラムは専門学校で学ばないといけませんでした。
ですが,このプログラマー学校 今村吉宏さんが話している内容は
本当に必要なことだけを知っておけばそれでツールは作れるってことです。
確かに専門学校はあれもこれもやりますからね。
実践的なものに特化したいならやはりこの今村吉宏さんのプログラマー学校でしょうね。
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

ネットビジネス聖書は返金できる? [勉強]

ネットビジネス聖書はたった1万円なのに数10時間にも及ぶ動画が詰まってる教材です。
1万円となるとやっぱり返金とかはネットビジネス聖書にはついてないだろうなと思ってましたが違いました。
ちゃんと意味がないと感じたら返金してもらえるのがこのネットビジネス聖書なんです。というか意味あるかどうか
って人によるのにそれにまかせるってのがすごいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

AYU式フロントラインマーケティングは本物か [勉強]

AYU式フロントラインマーケティングって今かなり売れてるみたいだね。
ただ、本物の教材なのか。AYU式フロントラインマーケティングはきになるところ。
値段はそれなりにするけど内容がかなり多いのを考えるとこのAYU式フロントラインマーケティングの値段は妥当なのかな?
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

ジュガールってしってた? [勉強]

インドって今ちょっとはやりなのかな。ジュガールっていうのがすごいみたい。
なんでもインドから昔から伝わる教えみたいだよ。ジュガールって
ちょっとこれだけみるとジュガールは宗教っぽく見えてくるよねw
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

1ヶ月で英語を話すってできるんだね [勉強]

英語を話すのって難しいよね。
学校であれだけ勉強してもダメだし。
それを1ヶ月の期間でできたらすごいよね。
たった1ヶ月 英語 話すことができるようになる勉強法
いまいくつかでてるみたいだけどね。
どれくらいの効果があるか見ものだね。 
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

英会話教材をレビュー [勉強]

英会話教材ってスピードラーニングとかいろいろあるけど、
あれって本当に話せるようになるのかな。
やっぱり一番よくつかわれるフレーズを押さえて言ったほうが速そうな気もする。
そんな中見つけたのがEEPってやつ。
ネイティブがよく使うフレーズを覚えることで会話ができるようになるってコンセプトなんだけど、
実際にEEP 口コミのブログを見てみると、
結構効果あるみたいだね。
暗記が得意な人はEEPがむいてるのかも?
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。