So-net無料ブログ作成
サプリメント ブログトップ

お酒が原因 [サプリメント]

こないだ私の父が健康診断を受けたんですがあまり結果がよくなかったみたいなんです。

母から聞いた話しでは血糖値が高くコレステロール値も高く、ガンマGTPの数値も標準よりかなり高かったらしいのです。

ガンマGTPというのはアルコールに反応するのでお酒を飲む人は高いそうです。

しかし父の数値と言うのは普通の人よりも何倍も高かったみたいでこのままだと長生きできないと言われたそうで母が心配して私の相談してきたのです。

ちょうど私の知り合いの旦那さんも同じことを病院で言われたみたいでガンマGTP 下げる サプリがあるからって教えてもらいました。

そして母に教えてあげると母は少しは安心していました。

しじみのエキスもいいっていうからネットでいろいろ探して父にプレゼントしました。

こないだ病院で血液検査をしたら少し数値が下がっていたみたいでこのまま続けてみるって言ってました。

父にはまだまだ長生きしてもらいたいし、孫とも旅行に行きたいって言っていたので健康に気をつけてお酒も減らして長生きしてもらいたいものです。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
サプリメント ブログトップ
このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。